『ハリー・ポッターと死の秘宝』
いよいよ最終章、やっぱり見ないわけにはいかないのです、はい。

『ハリー・ポッターと死の秘宝』
b0188144_1041453.jpg


見てきましたー。


行きの車中で今までの6話を復習!
ハリポタ本を2、3回は読んでいる中2が詳しく熱く説明してくれました。

が・・

私 「それって誰だっけ?

小5 「その人って、イイもん?ワルもん?

の質問ばかり繰り返しているうちに

かー!もう、名前も覚えられない人たちには、やめた!

とさじをなげられ、
途中からは自分達の記憶を頼ることに・・ムリムリ

で、映画はどうだったかというと・・

そんなあいまいな記憶でも十分に楽しめました~。
160分ほどですが、あっという間。

ストーリーについては語りませんが、来年7月には2部です、ラストです!!
また見なきゃなりませんね。

そうなる仕組みになってますよ。
ご覧いただければ分かります。

で、やっぱりその前に復習しなきゃ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-11-25 08:50 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by ojunsugahara127 at 2010-11-25 19:48
うちも見に行きました。やっぱり見ないわけにはいかないようです。

みなさんお年をめされてましたね~。
Commented by aizawamokkoh at 2010-11-26 08:34
今までの学園ものと言う感じは、全くなかったですもんね~。
大人です大人。
ハーマイオニー、どんどんきれいになっていく~。
Commented by tanigawa-jozo at 2010-11-28 00:58
本当に大人になりましたよね~
たまにテレビで1作目を見ると毎回思います

話は変わりますが、ブログリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
Commented by aizawamokkoh at 2010-11-28 09:55
おたかさん。
よろこんでどうぞ。
こちらもお2人並んでもらいましたよ~。
<< おもわぬ収穫。 こんな卓見たことない。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧