ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ワイン8本・・。

みんなが気づいたときには、もう夜の2時近くでした。


そう、土鍋に料理を仕込んで出掛けたのは確か、夕方6時。

b0188144_10184528.jpg


行き先は大工亭じゃなくて大工邸。

今日は白ワイン飲み比べ対決??とかなんとか。

b0188144_10213114.jpg


食べて。

b0188144_10215493.jpg


食べて。

b0188144_10221851.jpg


食べて。

b0188144_10224082.jpg


しっかりデザートまでいただいて。

b0188144_10231246.jpg


結局、白やら赤やら、
みんなが持ってきたワインはきれいに飲み干されていました。

ああ、大工亭もとい大工邸のご主人もとやさん
今日無事出張にいかれたでしょうか?

いつもいつもすみません。

で?次回は1月ですか?
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-12-05 10:37 | 家族、友人 | Comments(5)
Commented by urushi-yoshiko at 2010-12-05 11:00
先ほど無事旅立ちました。
来月は危ないお酒「輪島のにごり酒」対決でいかが?
でもとても危険なのでほんの一口ね!
Commented by aizawamokkoh at 2010-12-05 11:08
もとやさん、いってらっしゃーい。
にごり酒~?!
うわーなんだかディープですね。
Commented by もとや at 2010-12-05 20:18 x
無事、栃木県まで来ました!昨日は楽しかったね~(^^)次はにごり酒か。ちょっと危険やな・・
Commented by aizawamokkoh at 2010-12-05 21:58
もとやさん。
年末までラストスパート、くれぐれも車の運転お気をつけて!いいお正月を迎えましょうね。
Commented by もとや at 2010-12-06 00:12 x
は~い、ありがとうー(^^)v
<< 新そばと落語。 ヴィエノワちゃん。 >>