ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ロールケーキをめぐる。

b0188144_14241841.jpg


兄の製作した漆の皿に、姉の焼いた絶品ロールケーキ。

まっこと幸せなり。


もふもふー。


b0188144_14265716.jpg
 

柔らかーいロールケーキを優しく切り分けたのは

その名もロールケーキナイフ。

夫作。

私の兄姉から見たら、義弟か。

なんてことを考えながら、ありがたくいただく。

ごちそうさまです、みなさま。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-12-12 14:36 | 木地-products | Comments(2)
Commented by おたか at 2010-12-13 18:15 x
お~ そんなナイフがあるんですね
ところでこのロールケーキのふわふわ感と美味しそうな生地の色がたまりません

Commented by aizawamokkoh at 2010-12-13 21:43
おたかさん。
木のナイフ、ちょうど作ってみたところで、名前は・・ロールケーキナイフにしよう!と言ってたら、ちょうどまたまた姉が作ってきてくれて・・ラッキー!
めちゃウマでした。姉は極めてきています。
<< ツリー刈り。 のと鉄、忘年会。 >>