ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

2010ホワイトクリスマス。

来週の今日はもう、来年!?

なんて、毎年言ってるような。

そんなホワイトクリスマスな輪島です。
急に来ましたね~冬がね~。

ちょっとみなさん、考えてもみてください。
ついこの間まで、「暑い暑い」って毎日言ってませんでした?
今日も30℃超えかーなんて。
1ヶ月前くらいまで、半そで着てたような気がするでしょ。

それがね、もうね・・・早い!早すぎる!


はい、クリスマスです

恒例のケーキ作り。

b0188144_1046191.jpg

今年はブッシュドノエルに挑戦です。

子供たちの飾り付けセンスが問われる瞬間です。

真ん中のは、ソリに乗ってるサンタさんですって!

b0188144_104926100.jpg


食べ過ぎました、ついつい。

b0188144_10511822.jpg


ドイツの郵パック的な小包?やっちゃんからのプレゼント。
箱の絵が楽しい~。

中はシュトーレンとジンジャークッキー。
ついつい、またいただく・・・。


そ、このお嬢さんもクリスマス。

b0188144_10564490.jpg


控え目にこちらをうかがう。

「あの鳥の丸焼きはどうなったの?ね?ね?」

ごめんね、みんなで食べちゃったよ・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-12-25 11:02 | 家族、友人 | Comments(0)
<< 母直伝の「あいまぜ」 奈良ワンダーランド。 >>