ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

大晦日、恒例。

いよいよ、あと数時間で今年も終了ですね。

そうそ、地球が太陽の周りを1周したってことですね。

どこがスタートラインって?

そんなこと知りませんよ~。


さて、大晦日の午後といえば、毎年ミセスおせちです。

キレイに大掃除された暖かい台所で、思う存分料理していられるってのも

かなり幸せ。

b0188144_1714182.jpg


着々と・・・。

お?

大きなこね鉢とそば粉が見えますね。

ここ数年はやっちゃんが年越し蕎麦をうってくれてます!

b0188144_1754753.jpg


その年末のイベントには、必ずこどもギャラリーが。


このこね鉢は、もちろんアイザワ製ですよ!

欅のどっしりした鉢です。


美味しいそばがそろそろ出来る頃かな?



みなさん、今年はありがとうございました!

どうぞ、よいお年をおむかえ下さい。
[PR]
by aizawamokkoh | 2010-12-31 17:12 | 家族、友人 | Comments(0)
<< あけました!2011。 冬のお休み、おしらせ。 >>