ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

たねちゃんとカタール。

たねちゃんちで昨晩ごちそうになりました。

もとい、たねちゃんがいる漆塗り工房で、ごちそうになりました。

b0188144_8473736.jpg


あいかわらずです、元気いっぱいのたねちゃん。

なかなか写真がとれません。ぼけぼけ。


さて、美味しい鍋を囲みながら
漆の人たちがなんの話をしていたかというと

昨年めでたく年季明けしたあさみちゃんの
独り立ちしてこれからどうしたいかなど
ワクワクするようなお話もありましたが

印象に残っているのはカタール王国のこと・・。

サウジアラビアからちょこっと出た半島、カタール。
能登半島みたいです。

首都はドーハ。あのドーハです。
ほらあのサッカーの。(← 詳しく知らない)

みなさん、ちょっと注目しといた方が良いかもしれませんよ。
カタール王国


b0188144_94234.jpg

その理由はたねちゃんに聞いてみてください。

ただし日本語は話せません。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-01-12 09:03 | 黒犬はな、animals | Comments(0)
<< オーマイ、棚卸し。 点初。 >>