風邪には早めの・・。
風邪ひいてました・・。

すっごい辛かった・・。

39度の熱って、そんなのひさしぶりで、もう痛いのなんのって。

体中、ビシバシ痛みが走り・・
頭には常に激痛・・

でも、インフルエンザじゃないって診断。

インフルエンザって、もっと苦しいものなのっ?!


そんな高熱で苦しむ前の日の夕方
多少ののどの痛みと、頭痛がありながらも
犬を散歩に連れて行かなきゃと出掛けた時の図。

b0188144_944522.jpg


雪深く、薄暗い。

b0188144_955945.jpg


お腹は冷たいし、足は沈むし、困惑気味な犬。


今思えば、あの散歩に行かなきゃ風邪引かなかったかも・・。

風邪かな?っと思ったら早めに休みましょうね。
みなさまも、お気をつけあそばされ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-01-21 09:14 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by 蒔絵師masa at 2011-01-21 13:43 x
風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくても安心は出来ませんよ。
以前自分もインフルエンザじゃないただの風邪でしょうと診断され帰されましたが、急性肺炎になっていたようで危うく死にかけましたから。
雪国に住みながら、未だにこの鉛色の空は好きになれません。
Commented by aizawamokkoh at 2011-01-21 16:35
masaさん。
きゃー怖ろしい!!そんなことあるのですね。
風邪は本当にあなどれませんね~。
私は鼻水たらしながらですが仕事復帰いたしました。
masaさん御家族も気をつけてくださいね!
Commented by ojunsugahara127 at 2011-01-22 20:02
あ!はなちゃん 元気そうで、、、。

がんばれ~~~。がんばらなくてもいいけど、、、。
Commented by aizawamokkoh at 2011-01-24 09:08
ojunsugaharaさん。
はな元気ですよー。家から前足だけでドーーーっと走って(後ろ足を持って走る飼い主は超つらい!)、公園に着いた途端、あまりの雪に「は?!」ってなってるんです。
やんわりとがんばってますよー。
<< 週末のリハビリ。 配達待ちの椅子。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧