ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今年のバレンタインは。

今日は月曜日、そしてバレンタインデー。

なので土日、我が家は菓子工房になっていました・・。

家中が甘ーーーーーい香りでいっぱい。
口をあけてるだけで虫歯になりそう。

b0188144_975272.jpg

b0188144_981579.jpg


やはり年々バージョンアップしてますよ。


b0188144_913458.jpg
小5。


b0188144_9141296.jpg
中2。


そして、
甘い香りに我が家の女性たちは皆とり憑かれてしまったのか

お義母さんは、急にぜんざいを作っちゃうし・・
やっちゃんは、この日にかぎってロールケーキ作りだすし・・
b0188144_9145464.jpg



私までいつもは買う派なのに「やっぱり今年はケーキ焼こう!」

で、狭い台所は老いも若きも菓子職人がお鍋やオーブンの順番待ち・・。


さてさて今日は、甘いお菓子がみんなにHappyを運んできますように♪
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-02-14 13:09 | 家族、友人 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-02-14 20:34
あら~お裾分け大歓迎よ。
Commented by aizawamokkoh at 2011-02-14 22:01
よしこさん。
あら~なんとか別腹、第2別腹、第3別腹・・で完食いたしましたわ。ただし、今日は物々交換で持ち帰ってきたチョコがまたいっぱい!うわ~。
<< 修理の落とし穴・・。 輪島塗絵画コンクール2011。 >>