ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

輪島大市、いい天気。

b0188144_10374988.jpg

いい天気!

「能登ふるさと博 輪島あえの風冬まつり」
19・20日はにぎわい大市が開催されてます。
場所は輪島ふらっと訪夢の広場。

夕ご飯の食材をGETしようと、ワクワク出掛けてきました。

b0188144_10414493.jpg


b0188144_10415936.jpg


b0188144_10421941.jpg


あれも食べたい・・これも食べたい・・
ここで食べようかなあ・・もうガマンできない・・。

と、うろうろしてたら
「試食コーナーあるよ!」と後ろから知り合いに呼び止められ

キラーーン☆

はい、いただきます!

b0188144_10475399.jpg

「ブリ丼」
ブリのお刺身に、海草のとろとろがのってて、おいしいっ。

アンケートに答えて、ごちそう様でしたー。
ふらっと訪夢で商品化するのかな?

ふ~、お腹もふくれて満足満足。


あ!

b0188144_10543665.jpg


のとドン!

青空のした、のとドンの笑顔もかがやいてるー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-02-20 10:59 | のと、石川 | Comments(0)
<< 角度を変えれば。 黒犬はなが歩くまで 1 >>