ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

義援金とワニ。

晴れてきた。

晴れて。 雲行って。

お日様、照らして。


b0188144_1025914.jpg


またまたで申し訳ないですが

やはり、今は義援金が一番かと。

で、やはり日本赤十字社がいいのではないでしょうか。

こちら → HP

色んな送金方法があるようですよ。

手数料がかからないように注意したいものです。

それから、2,000円以上の寄付は税金の控除対象になるようなので
そのあたりもしっかり見たほうが。



さ、西日本のみなさん、今日もしっかり働いて、いっぱい納税しましょう。



あ、ちなみにワニの写真。

ホワイトデーに夫から貰ったもの、チョコですよ!

良くできてますねー。

いやー、妻のオトメ心が良く分かってますー、ワニねーー。

他になかったのかなーーー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-03-17 12:02 | もろもろな事 | Comments(3)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-03-17 21:27
分かってないねーコージ!僕ならあれにしたわ。サイ (^^)!
もとや
Commented by aizawamokkoh at 2011-03-18 09:04
さっすがー、もとやさん。
サイってラブリーですもんね~。太い角、ドスドスドスって走るすがた!ゴワゴワした皮膚・・・。
Commented by urushi-yoshiko at 2011-03-18 21:00
そこから離れてーでしょ (^^)?
もとや
<< 年季明け式。 お肉か募金か。 >>