ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

何って聞かないで。

ここのところ、コウバはこれにかかりっきり。

  ↓  ↓  ↓

b0188144_1031571.jpg


これこれ。



b0188144_1043976.jpg

b0188144_1074824.jpg

ゼンコさんが薄板を何枚も貼って、ぶあつい曲物を作って。



b0188144_10114229.jpg

ナカタくんが夜まで、ルーターで削って。



b0188144_101216.jpg

花粉症が絶好調のタンボさんがみがいて。


ねー。


しかも、色んな大きさがあったり、ガラスをはめ込むのがあったり・・

b0188144_10134917.jpg


いやもう・・ややこしい。


で、これが何ってことですが

実のところよく分かってないんですよー。

図面には、「丸窓」「ベンチ」なんて書いてはありますが

どう使われるのか・・はて。

どうも、図書館か児童施設か、セレモニーホールあたりの・・。


とにかく納品先の社長さんが喜んでくださってるので、間違いないです、

はい。






*今日は能登半島地震から4年目の日。
 どんな風にして、あれから過ごしてきたのかもう一度思い出してみます。
 少しは経験ある者の役目です。

 そして行動につなげる。









 
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-03-25 13:13 | 木地-products | Comments(2)
Commented by もとや at 2011-03-26 22:51 x
なに(^^)?
Commented by aizawamokkoh at 2011-03-27 10:42
もとやさん。
いきなりそれですか!(^^)
<< やっぱり『献上加賀棒茶』 年季明け式。 >>