いいんじゃない、沈金スピーカー。
昨日Twitterでも言ってたのですが

兄が仕上げたスピーカーの視聴をしたのです。

b0188144_1012388.jpg



輪島塗のスピーカー。

しかも沈金入り。

これが、意外と、意外と!よいのです。

黒漆に沈金。

雑然としたうちの事務所でも、違和感なく溶け込んでます(?)

音はもちろん、ビクターさんのスピーカーキットですので心地よい。

なので、バリで浮かれて買ったガムランCDなど改めて聞きなおしてみたりしてます。

b0188144_1092711.jpg


なんでこんなの買ってしまったんだろう、というCDも

すばらしくよく聴こえるスピーカー。

実物は、ほどよく小さくて良いですよ。

しばらくお預かりしてるので、良かったら見に来て下さい。

いやじゃなかったら、ガムランをご一緒しましょう。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-03-31 11:02 | 漆のひと、漆のもの | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-03-31 18:51
お兄ちゃん完成したんですね!
沈金はゆうこりん?
今度聴きにいきま〜す。
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-01 09:15
そうでーす。沈金はゆうこりんでーす。
ジグソーバージョンも良かったです。子供たちに大ウケでした。
<< ベビースプーン展 金沢。 その正体は・・。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧