ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

ベビースプーン展 金沢。

b0188144_21164984.jpg


金沢しいのき迎賓館にて「ベイビースプーンに愛を込めて

うちでもスプーン木地を作らせてもらったので見てきましたよ。

しいのき迎賓館の、裏側と言いますか、芝生広場側といいますか

そのあたり。


b0188144_21221170.jpg



実用的なスプーンを想像して行ったのですが
(もちろん、そういうのもあります)

いやいやこれが、額に入れて飾っておきたいような素晴らしいスプーンたち。
マニアだったらコレクションしたいような。

とにかく色んなスタイルのものがあるので、
お気に入りの1本を見つけるつもりで見学。

私も、これほしい!というものがありました。

すっごく素敵な加飾が入ったもの。
きっと、お値段も素敵なんでしょうね(笑)

聞けばお値段も教えてもらえますよ。


4月10日まで、金沢しいのき迎賓館。
その後は、銀座和光にて5月13日~22日まで。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-04-03 21:33 | 漆のひと、漆のもの | Comments(0)
<< 丸に楕円の香合と、うれしいはな(?) いいんじゃない、沈金スピーカー。 >>