ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

5.1フリーマーケット 告知!

輪島の桜も満開です。

今日は青空だし、みんなお花見かなあ。

b0188144_14391170.jpg


はーい、看板製作中です。

なんの看板でしょうか。


   ↓  ↓  ↓

5月1日フリーマーケット開催!!!

『5。1 (ごーまるいち)  フリーマーケット』

場所  四十沢木材工芸 工場横駐車場
時間  AM11:00 ~  PM3:00

ただいま出店者数 15グループになりました。

子供服・大人服・本・絵本・CD・DVD・アクセサリー・おもちゃ
和装小物・家具・器・靴・バック・・えっとえっと他にも色々。

目玉コーナー!!→ 「babybread」さんによるこの日の為のパン~♪
目玉コーナー!!→ ヒロシのコーヒー♪
目玉コーナー!!→ 台湾グッズ♪ お茶とバック??
目玉コーナー!!→ 似顔絵描いてくれるかも~♪

(こんなあったら目玉って言わないかな)





今回は友人知人に声掛けして
「あ、面白そう。出る出る!」と言ってくれた人たち。

感謝感謝。



よって、準備は家庭内手工業。


看板描き娘、小6。
b0188144_1451614.jpg



看板描き娘、中3。
b0188144_14525780.jpg


(今日は晴天なのに風が冷たくて、まるで冬のいでたち)

当日はもちろん、娘たちには本当の看板娘になってもらいます。


お近くの方はぜひ来て下さいね。

この日は肩の力抜いて、スマイルスマイル。

そんな日になれば良いなあと、心から思ってます。


あ、そうそ、やっぱ打ち上げしたいよね・・・。
そこ大事よね・・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-04-17 15:33 | もろもろな事 | Comments(6)
Commented by natsue at 2011-04-17 17:34 x
すごい本格的!
楽しみにしています。
雨ふりませんように。
Commented by wakuwakuhiroba at 2011-04-17 18:26
すっごい楽しそう!晴れろ~(・ω・人)晴れろ~(・ω・人)私は食べ物と似顔絵が楽しみ~(*´∀`)♪
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-17 21:33
natsueちゃん。
テルテル坊主を大量生産しよう!
看板に5.1って書いちゃったから、次は使えないしね~(;^_^A
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-17 21:36
わくわく広場さん。
晴れろ~晴れろ~神様~仏様~。
似顔絵描きによると、一日5人が限界って言ってたよ。
早いもん勝ち?!
Commented by fugeshietsuko at 2011-04-19 07:57
震災支援のバザー?
晴れるといいね!
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-19 08:50
えっちゃん。
今回はあくまでも自分たちが楽しむつもり。
その中で、小さいけれど義援金コーナーも作る。支援なんておこがましいです、こんな風に楽しめることに感謝感謝の気持ちかなあ。
時間あったら遊びに来てね!パン屋のにーさんも頑張ってくれる予定なので!
<< 狂言に行ってきたでござーる。 いまさら屏風の数え方。 >>