『わじツ~』開催!!
またまた、木地の話じゃなく申し訳ありません。

b0188144_15573294.jpg


楽しいイベントのおしらせ。

アメリカ発のエレクトラって自転車に乗って、
輪島をサイクリング~♪

エレクトラって言ったら、あなた
『食べて、祈って、恋をして』で、
ジュリア・ロバーツがバリで乗ってた自転車ですよ!
長ーーい足でもって。

というわけで、気分はジュリア(呼びすて)になったつもりで
輪島をサイクリング~♪

古い町並みや、海やなんかを眺めながら
おいしいものを食べて、ゆるーく楽しみます。(たぶん)

町で見かけたら、遠慮なく女子参加者を
「ジュリアー」って呼んでくださっていいですよ。
見た目とかは気にしないで下さいね。


参加希望の方は、電話を。
ただし、もう定員はいっぱい??あれ?
あ、でも、聞いてみてくださいね!


輪島で『食べて、祈って、恋をして』企画です。(勝手に)

恋?

恋~っ?!

それは、ないか・・。




ひきつづき、もひとつ。
  ↓  ↓


5月1日フリーマーケット開催!!!

『5。1 (ごーまるいち)  フリーマーケット』

場所  四十沢木材工芸 工場横駐車場
時間  AM11:00 ~  PM3:00

ただいま出店者数 18グループになりました。

子供服・大人服・本・絵本・CD・DVD・アクセサリー・おもちゃ
和装小物・家具・器・靴・バック・・えっとえっと他にも色々。

目玉コーナー!!→ 「babybread」さんによるこの日の為のパン~♪
目玉コーナー!!→ ヒロシのコーヒー♪
目玉コーナー!!→ 台湾グッズ♪ お茶とバック??
目玉コーナー!!→ 似顔絵描いてくれるかも~♪

(こんなあったら目玉って言わないかな)





どっちも、天気が心配ですーー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-04-27 16:27 | のと、石川 | Comments(7)
Commented by おたか at 2011-04-27 23:55 x
本当に天気が心配ですね~
1日はなんとか持ちそうな予報ですが、お日様がでるともっといいですね。
晴れろ~~
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-28 08:36
おたかさん。
毎日天気予報とにらめっこ。
今朝はなんと、1日雨って~(泣)前日の30日は25℃で晴天。
いっそもう・・・。
Commented by Hiro at 2011-04-29 07:25 x
雨だと中止なのですよね?
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-29 09:16
Hiroくん。
そうなのよ。
なんとか3時まで持たないかなあ。
小雨くらいなら決行しようかなあ、工場の1階で。
でも、誰も来ないかなあ。はあ、悩む~。
Commented by Hiro at 2011-04-29 23:03 x
もう晴れるつもりで二三味珈琲を大量に仕入れました。
中止になると笑える事態が待ち受けています。
晴れてくれないとかなり困ります(笑)
Commented by aizawamokkoh at 2011-04-30 09:16
Hiroくん。
そんときは、みなで手分けして買うよ!!
パン屋の兄さんにも私が責任持って振り売りするからって言ってある。
にしても晴れないと申し訳ないよ~。
Commented by Hiro at 2011-04-30 21:33 x
本日美味しい砂糖もゲット。
明日ミルクを仕入れれば完成です。
<< てるてる坊主。 長い日曜日。珠洲めぐりからイタ... >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧