御礼「5。1 フリーマーケット」♪♪
5。1フリーマーケット盛況のうちに終了いたしました!!!

当日朝、心配なお天気、
ネットの雨雲の動き予報と、窓の外を交互に眺めては、
どおおするうううっ!頭抱え込み・・。

総合的に各種天気予報と神頼み(てるてる坊主)で
よしっ、開催!!の決断をいたしました。


という訳でオープン~♪

b0188144_1718732.jpg

いつ雨が降ってもいいように場所は工場1階に変更。

b0188144_19444321.jpg


いつもの工場がフリマ会場!楽しい!
b0188144_17185172.jpg


機械のそばで出店してる~。
材料に、洋服かかってる~。
おもしろ~い。

以下、今回のすばらしい出店者のみなさんです!!

b0188144_1721963.jpg


b0188144_17212677.jpg

b0188144_17214530.jpg

b0188144_1722212.jpg

b0188144_17221755.jpg

b0188144_17223463.jpg

b0188144_17224569.jpg
b0188144_943535.jpg

母娘とムコ様店。出店者の顔がない~(泣)
私はそこで、かわいいアクリル毛糸たわし買いましたよ。
b0188144_17234122.jpg
b0188144_17235766.jpg

b0188144_17242739.jpg
b0188144_17254187.jpg

b0188144_1726179.jpg

b0188144_20482863.jpg

b0188144_17262051.jpg


サンキューーーーーーーーーッ!!!!

言い出すときりないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

来ていただいた、お客様にも感謝感謝!!!



b0188144_1957160.jpg

最後まで先頭で、晴れパワーを出し続けてた小6にも感謝。
片付けが終わったとたん、雨がパラパラ・・・すごい・・。



さて、また次回があるなら・・・

さらにパワーアップしたものにしたいよね・・・


ヤッター!という思い以上に、色んな課題をもらったような気がします。
ずっと頭のなかでグルグル思いが渦巻いてます。


みなさま、ゆるーく楽しみにしててください。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-05-02 20:25 | 家族、友人 | Comments(8)
Commented by およね at 2011-05-02 21:31 x
わ、もうちょっとポーズ決めればよかった・・。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたー。
次回は、もうちょっと商品を持ってきます!
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-02 22:01
およねちゃん。
忙しい日にありがとう!
「塩こうじ」使うのすごい楽しみ。
店構えもステキだったよー。
Commented by おたか at 2011-05-02 23:19 x
めちゃ楽しかったです~。ありがとうございました!
今回僕たちも学ぶことが多く、本当によかったです。また次回ぜひお願いします!そして今度こそは打ち上げに参加したい・・・
Commented by Hiro at 2011-05-03 09:21 x
いやいや渋々引き受けたはずなのに、メッチャ楽しませてもらいました。エスプレッソは次回からは自動抽出にしようと固く誓いました。次回はラテアート教室を企画しています。
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-03 09:44
おたかさん。
打ち上げは・・すごかったよ。
みんなの利益も吹っ飛びました(笑)
またよろしくね!
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-03 09:48
Hiroくん。
渋々だったのか!!!
でも、やるからにはいつも本気なあなたの本領を垣間見ました。
本人的には、未消化だったのかもしれないけど、やっぱりすごいと思ったよー。
いいね!ラテアート教室!
Commented by natsue at 2011-05-03 21:41 x
とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
みんなの楽しそうな写真がいっぱい!
Sちゃんパワーに感謝(^-^)
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-03 22:05
natsueちゃん。
お二人揃っての参加ありがとう。ほのぼのチームだったね。
ビデオテープは売れたのかな?(笑)
そして打ち上げ、楽しかったねー。
<< 能登ファン倍増計画実施中。 てるてる坊主。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧