能登ファン倍増計画実施中。
この2日間、能登ざんまい。


1日目。


実姉が遊びに来てて

「海が見たーい」
「美味しい物食べたーい」
「いやされたーい」(?)

だったので、さてどこに連れていこうか・・

そうだ!珠洲へGO!

b0188144_92309.jpg

千枚田 → 垂水の滝 → 窓岩 と一通り海沿いをドライブ。

b0188144_9245888.jpg

大谷川のこいのぼりにも遭遇!
大空をバックにゆーったりと泳いでる~♪
大きいマゴイは~あれ?ヒゴイ~だっけ?ま、いいけど泳いでる~♪

山越えして珠洲入り。
b0188144_9273747.jpg

ランチ~ランチ~やっぱり浜中へ。

初めて来たときはみんな一瞬ひるむ店構えだけど・・
お味は・・・姉大満足!!
でしょでしょと念押しの妹。

時季の鯛は最高!
焼いたハタハタのおすましも、いい~お味で・・。

ビーチホテルでお茶して、ぐるっと禄剛崎灯台へ。
道の駅狼煙で、大豆ソフトクリーム。
これまた、姉感動!!
でしょでしょと妹鼻が高い(?)

輪島への帰り道
姉「珠洲っていいね~~」と心の底から申しておりました。
妹「でしょ~~~。」



倍増計画2日目につづきます。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-05-04 09:38 | のと、石川 | Comments(0)
<< 能登ファン倍増計画実施中、つづき。 御礼「5。1 フリーマーケット」♪♪ >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧