ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

あかちゃんはかわいいに決まってる説。

机の目の前、あけびの花がパラパラ散って。

b0188144_14322946.jpg




あけびのあかちゃんがたくさん!

b0188144_14325722.jpg




あかちゃんはかわいい。


どんな動物(植物)だって、あかちゃんはかわいい。 ←定説


だけど、

以前テレビでみたコウモリの赤ちゃんは・・・

か、 か、 かわいい・・・かな・・・・・(苦しい)



はい、畑のあかちゃんたち。

b0188144_143601.jpg

いちごちゃん。

b0188144_14363744.jpg

えんどうまめちゃん。

かわいい。



でもね・・・コウモリのあかちゃんはね・・・・・か、 か、 か・・・・(泣)



*気になる人は「コウモリ あかちゃん」でググってみましょう。
 
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-05-18 09:22 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by Tomoko at 2011-05-18 10:50 x
昨日お散歩中に、干からびちゃった子を見たばかり^^;)
あまりにもタイムリーで思わずコメント・・・・。ギャフン。
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-18 11:14
あ、あ、あ( ̄▽ ̄;)!!
うんと、えっと、目とね、毛がはえてるところはかわいいんですけどね・・。全体的にどうかと問われると・・・。
<< ズバリ麩まんじゅう。 円柱の錯覚。 >>