我が家にアイドルが。
昨日、遠くからキャッキャと声が聞こえてきたので

これは!近所の園児のお散歩だ!

で、思わず事務所から走って見に行きました。(好きなもので)



見てるだけで、にこにこしてしまう。

緑の帽子が並んでる~。

ヒモにつながってる~。

b0188144_1617446.jpg


お豆だお豆だ。


お、左後方から登場は、うちのお義父さん!
(写真に写ってるの見えます?)


四十沢木材工芸の初代です!


このあと、思わぬ展開。

なんと、

お義父さんが園児の握手ぜめに。


?!?!?!


いつの間に、そんなアイドルになってたんでしょう。

嫁も知らない間に。



お義父さん、81歳。

趣味は、畑と碁、たまのゴルフと詩吟です!!
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-05-21 08:30 | 家族、友人 | Comments(6)
Commented by wakuwakuhiroba at 2011-05-21 08:30
おはよ~(*´∀`)♪
輪島のアイドルじぃ!(笑)
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-21 08:36
わくわくさん。
おはよう♪
昔は超イケメンだったらしいですよ。モテモテじぃです!(笑)
Commented by fugeshietsuko at 2011-05-22 20:00
あのーワタクシ、若かりし頃、お義父さんの隠れファン第一号だったんですのよ~。
コウジさんも素敵ですが お義父さんは木枯らし紋次郎に似てて
とってもカッコ良かったわよ~。
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-23 09:44
えっちゃん、だから木枯らし紋次郎がよく分からないです(笑)
そんなえっちゃんも、輪島のマドンナだったんでしょ~隠れファンがいたはず!
Commented by fugeshietsuko at 2011-05-23 12:21
木枯らし紋次郎を演じたのは 俳優の中村敦夫さんよ。
そういえば 最近 見かけないなぁー?
若かりし頃のお義父様の方が 上かも?

輪島のマドンナ???
全然 実感なかったし アタックされたこともなかったよ???
誰かと間違えてるのでは? 
Commented by aizawamokkoh at 2011-05-23 15:48
えっちゃん、マドンナには、なかなか声なんて掛けられないものなのよ。
<< エレクトラに乗って「わじツー」... ズバリ麩まんじゅう。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧