ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

銚子の耳。

銚子の耳ってくらいですから、2個で一組なわけです。

(銚子の木地の構造については、こちらに以前書いてます。)

「117組下さい。」って、ハンパだわ!!

えっと、まあ、117×2だから・・234個ね。

b0188144_15251733.jpg


これ大きさは、ちっちゃなMONOの消しゴムくらい。(わかりづらい?)



がーーん。



足りない。
202個しかない。

あと、32個作るしかない。

b0188144_1528695.jpg


これね、表と裏があるんです。
表側は、少ーーしふくらんでます。

こう見えて、手がかかってるんです。

そこ、強調したかった。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-06-02 15:34 | 木地-products | Comments(2)
Commented by もとや at 2011-06-03 00:48 x
これ、携帯ストラップとして売れないかな?
Commented by aizawamokkoh at 2011-06-03 09:07
もとやさん。
むーーー。もうひとひねりほしいですね。
なんちゃってiphone柄にしたりして・・高くなるか・・。
<< 輪島市民まつり、花火においで。 スプーンとドック(無理やり) >>