ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

輪島市民まつり2011。

輪島市民まつり2011、暑い一日でした。

b0188144_107210.jpg

昼のパレードも賑わっていました。

うちの小6は最後の鼓笛パレード、うるうるうる・・。


夜は各町内こども会の笹キリコ行列。

手作りの山車が集合します。
何日も前から、夜な夜な秘密裏に製作されていた山車がお披露目です。

b0188144_10144244.jpg
b0188144_101547.jpg

今年は「ワンピース」系が多かったかな。

b0188144_10153639.jpg

スポンジボブも。

みんな力作だわー。

b0188144_10163298.jpg

そんな中、癒しのアンパンマン。
かわいーーっ!!ってうちの町内です。
アンパンマンは不動の人気。


そして、夜はお待ちかねの花火!!!

b0188144_10195115.jpg

おお~。

b0188144_10202049.jpg

すてき~。

b0188144_10205160.jpg

もうお気づきですね。

カメラおじさんが、いらっしゃたんです。

なんだかそのおじさんの味わい深い写真になっちゃいました。
混み混みだから移動も出来ず、おじさんの肩越しに花火鑑賞。

おじさん、満足のいく写真撮れたかしら・・。

そうそ、予告どおり、やっぱりフィナーレは素晴らしかったですよ。

でまた、うるうるしてしまった、感動~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-06-05 10:18 | のと、石川 | Comments(0)
<< 蜂と漆の関係。 輪島市民まつり、花火においで。 >>