ううっ、見てほしいのに。
なんと言っても、「木地屋あいざわ」なので
本当はもっと、木地写真を紹介したいのですが

いかんせん、お客様からのご注文の品は、お見せできません・・

カメラには、おもしろい写真がいっぱいなのに・・

今回のこの木地も、随分苦労して仕上げて、しかも、かなーりな創意工夫。

b0188144_1131156.jpg

担当、コダさん。


b0188144_1133641.jpg

巨大な輪。


b0188144_1135957.jpg

NCルーターも駆使。

先日、やっとやーーっと仕上がったんです。

あーー見て欲しい!!

という訳で・・

全体像をお見せしましょう!!

(え!いーの?いーの?)


どうだ!


b0188144_1171641.jpg


ババーーン。

もやもや~~。
これが精一杯。
御勘弁を・・。


ついでに、こいつのすごいところを

どうだ!


b0188144_1182949.jpg


ばらばら~~。



ほんとは、あーなってたり、こーなってたりしてんだけどなあ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-06-23 11:29 | 木地-products | Comments(3)
Commented by もとや at 2011-06-23 13:11 x
写真の加工に感動です‼
Commented by aizawamokkoh at 2011-06-23 21:14
もとやさん。
そっちですか、そっちに感動ですか!!
Commented by kw5e at 2011-07-06 16:09 x
こんにちは。初めまして。
ていうか、いつもありがとうございます。
何を隠そう、私は棚の図面をひいたH事務所のKw5eです。
この木地にはほんとにご苦労おかけしました...。
でも仕上りはすばらしかったです。
コダさんの気配りのおかげで心配なくお任せできました。
今がんばって塗ってます。
それにしてもこの写真の加工、確かにスゴイ。
<< 香箸 香木がなかったので。  真犯人はよーく知ってる彼だった。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧