蔵コンサート 蔦屋漆器店
能登ふるさと博 蔵コンサート

会場 蔦屋漆器店(よしこさんち)

昨晩ライブがありました。
きっと詳しいことはよしこさんが報告すると思います(ゴメン)

とっても楽しい時間でしたよ。
ピアノ、フルート、トロンボーンのセッション。

なんか珍しい組合わせじゃありません?

トロンボーンと??と思っていたら、これが、優しい音なんです。
それに、フルートがなんだか歌ってるようで
フルートってこんな感情的な音でるんだあと、発見。

すーーと気持ちに入ってくるような、心地良い音でした。
またまた、ちょっと泣きそうに。最近ホントだめだ・・。




でね、写真をね、ちゃんと撮りたかったんです。
マネージャーさんも写真OKって言ってくださったし・・。

都合よく、ヒロシくんがいたから聞いたんです。

ねーねーどうやったらいいの?分かった!ISO1600ね!) ←小声。


どうでしょ。

b0188144_9532557.jpg


えーっと、
向かって左がフルートのKanaさん。
真ん中、お顔だけの方がトロンボーンの池田雅明さん
右がピアノの出口誠さん

でーす。




すみません!!!!
カメラもっと勉強します。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-07-03 10:07 | のと、石川 | Comments(0)
<< はな@輪島袖ヶ浜 能登宇出津 あばれ祭 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧