はな@輪島袖ヶ浜
日曜日、お天気はいまひとつだけど、夕方はなを連れて海へ。

b0188144_13272253.jpg


リハビリもかねてますよ。


実は海で泳ぐのが苦手なはな。
ライフジャケットを着せられると・・かたまります・・。

思いっきり砂浜にしがみついてます・・・。

そうそ、リードは絶対はなせません。
安全のため。

何度か、泳いで(泳がされて)余裕の表情になったかなー。

その動画 ↓  ↓

(注:音出ます)



泳げるくらい温かい海でした。
次回は人間も水着で、もっと深いところまで行こう。

はな受難?!
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-07-04 16:42 | 黒犬はなが歩くまで | Comments(2)
Commented by Tomoko at 2011-07-04 22:12 x
はなちゃん上手じゃーん。
抱っこして連れて行かれる時と、砂浜についた瞬間の顔が
ちょっとだけ必死だったけどさ。
ジェイも今年はライフジャケット買って海デビューだよん。
張り切っているのは夫だけ・・・・。
Commented by aizawamokkoh at 2011-07-05 08:42
Tomokoさん。
あら、ジェイくんにも受難の夏?
ラブは泳ぎ好きってイメージだけど、その子によるからどうでしょねー(笑)ジェイくん、無理せず海楽しんでねー。


<< クロガキからホーンのケース。 蔵コンサート 蔦屋漆器店 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧