ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

24日は熱い一服を。

とてつもなく暑い夏が、突然やってきましたね。

こうしていても、汗が・・・。PCから放出される熱が・・・。


お知らせ ↓ ↓

b0188144_10351347.jpg

「チャリティー呈茶 in 輪島漆芸美術館」
7月24日(日) 10時から14時まで。ロビーにて。

裏千家淡交会能登青年部で開催します。

収益はすべて東日本への義援金になるんですって。

淡交会青年部の夫も開催メンバーです。(ちなみに私は武者小路千家)

その日って、メンバーみなさんお着物なんでしょうね・・・暑っ。

b0188144_1050943.jpg

募金箱、さっき作ってました。
(急いだので、失敗してます)

会場で募金も募るのかな?


良ろしかったら、どうぞ~。

暑い時こそ、熱い一服を。


お着物で来られた方には、もれなくお菓子が2個になるそうです。 

うそうそ。



輪島漆芸美術館HP
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-07-13 11:00 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-07-13 19:58
着物着るのやだ〜!!
痩せ細ってしまう.......
Commented by aizawamokkoh at 2011-07-13 20:23
よしこさん。
心配無用、ぜったい痩せ細らないし・・・(笑)
<< 卯辰山は難解だ。 夏のスタート 柳田あじさい寺 >>