ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

お盆の修理、その後。

ちょっと、奥さん奥さん!!

見て見て!!

この間の割れたお盆、あったでしょ。

そう、あれあれ。あのバリーーンてなってたやつ。

直っちゃったのよー。

ほら!



b0188144_11344111.jpg


ピッカピカーー☆

やるもんよねー。

b0188144_11355028.jpg


無塗装だから、何にも塗れないし、傷跡はちょっと見えてるけど
十分きれいよね。

これはねー、
お客さまが、きれいに部品を送ってくださったから出来た事なんですってー。

ちょっと打込みして、凹んだところも、スチームアイロンで元通り!



なんだか、私も嬉しいわーー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-07-25 11:43 | 木地-products | Comments(2)
Commented by Tomoko at 2011-07-25 12:01 x
ヤダ、なにこれ、スゴイ!
職人技だとしてもすごすぎる!

犬が付けた床の傷とか、犬が噛んでほつれた人形とか直して
どう?元通りでしょ?って鼻の穴広げて威張ってた私
ごめんなさい^^;)
Commented by aizawamokkoh at 2011-07-25 15:24
あら、Tomokoさんもすごいじゃない。
鼻の穴広げるに十分の活躍よ~!!
これからも、どんどん直しちゃってね~。
<< マリンタウン ベンチ完成。 松波 人形キリコ祭り >>