ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

マリンタウン ベンチ完成。

お待たせしました。

あ、いえ、特別待っていただいてないと思いますが

取り付けてます。

b0188144_1039346.jpg


何って、例のあれですよ。

あれの記事 → これ。

ベンチはとっくに出来てたのですが、
この輪島塗パネル?オブジェ?が・・

立派な蒔絵なもんですから、やっと出来たのですよー。



夕方、散歩がてら見てきました。

b0188144_10464083.jpg

ポツーーン・・。

あれ?気のせいか、淋しげに見えますね・・。


夕方でも、まだ暑い日差しを避けるのにはうってつけでした。

座ると、ぼーーんやり海を眺められます。

ぼんやりするにもうってつけ。

b0188144_10491037.jpg


座り心地は、ほんといいですよ。

朝は朝で、夜は夜で、色んな景色が見れそう。

あんなことや、そんなことを語らうにも、うってつけ。


ただねー。

上に立派な輪島塗があること、みんな気づくかなあ・・

b0188144_1050236.jpg


どうでしょ・・。








*ああ、この記事見た方だけでも、上を見上げてくださいね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-07-27 12:05 | 木地-products | Comments(4)
Commented by もとや at 2011-07-27 13:45 x
これ蒔絵?大胆 (@_@)持ってかれないか心配だわ。
Commented by aizawamokkoh at 2011-07-27 14:33
もとやさん。
は!!その心配!!!
落ちる心配ってのもありますね。
でも、K工務店さんがしっかい取り付けてくれたから大丈夫かな。
思ったよりずっと大きいので、走りの途中にでもみてやってください。
Commented by УΛК at 2011-07-27 15:06 x
おみごと。(^^)ノ
Commented by aizawamokkoh at 2011-07-27 16:19

最後の取付けまで、上手くいくか心配だったそうですが、ピッタリ合って良かった~と、胸をなでおろす夫。
K工務店さんもありがとうございますです。
<< セミですね、夏ですね。 お盆の修理、その後。 >>