ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

グラビア寿司。

b0188144_14585379.jpg

いか。お塩でいただきます。



b0188144_1459226.jpg

赤西貝。コリコリ。



b0188144_14595797.jpg

うに。ふーわふわ、あーまあま。



b0188144_1521539.jpg

あわび。悶絶。


このうつくしいお寿司が食べられるところ → 能登は七尾市の幸寿司さん。

おまかせにぎりコースがあるので、おまかせすれば
間違いなく満足できるお寿司屋さんです!!


写真見てると、また行きたくなるーー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-08-05 15:17 | のと、石川 | Comments(4)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-08-05 16:45
おいしそ〜!!
幸寿司さんは誰に聞いてもおすすめって。
今度連れてって〜
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-05 16:58
よしこさんの、グルメなお口にも合うと思う!!
サイズもちょうど良いし、お店の雰囲気も気持ち良いよー。
Commented by 上尾のマコト at 2011-08-05 19:16 x
私も行きました。と、ブログを調べていたら2008年もう3年前でした。高校の同窓会が和倉温泉であった時に、宴会前の昼食に寄りました。その年の5月は、輪島で、古込さん、吉田さんにアポなし飛び込みしました。
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-06 09:29
マコトさん。
そうなんですか!
幸寿司→和倉温泉で同窓会なんて最高ですね~。
3年前といえば、そろそろまた来たくなってくるのでは・・。
<< 最後の三夜踊りのゆうべ。 壁掛け厨子 セミに擬態化。 >>