ビアガーデン@輪島マリンタウン
マリンタウンのビアガーデンに一度行きたかったのです。

念願かなって行ってきましたよ。

b0188144_23431831.jpg

マリンタウンに建つ6つお店、「六銘館」が協同で運営してるビアガーデン。

なので、それぞれのお店の飲み物、食べ物を色々選べるシステム。

b0188144_23484474.jpg

ビールばっかりじゃなく、こじゃれたナントカカントカってカクテルも色々。

もちろんソフトドリンクも、ホニャララカプチーノみたいのも。
もちろんモコモコカフェさん提供。

b0188144_23501461.jpg

店先の七輪で焼き焼きのお店。

採れたてのイカやサザエ、アワビ!!

b0188144_23511370.jpg


ビアガーデンというと、お食事は二の次って感じだけど
ここは違います。

そこはやはり、六銘館だし。
輪島の地物が味わえる。

そんでもって

御陣乗太鼓まで!!地物~~!!(?)



やんややんやの喝采。

いつのまにやらギャラリーがすごかったのね。



念願のビアガーデンだったので、思いっきり楽しみました。

開店前から来て、閉店まで・・。



8月中、金曜と土曜の夜は営業してまーす。
目の前のルートインホテルにお泊りの方にはおすすめ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-08-07 07:17 | のと、石川 | Comments(0)
<< 大樋焼と宮崎寒雉さん。 最後の三夜踊りのゆうべ。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧