盃の断面とお盆休み予定。
ドゥドゥドゥ~♪ ボン♪ ボンッボッボボンボン~~♪

b0188144_901844.jpg



ドゥーーーワーーー♪♪

b0188144_90526.jpg



ほら、なんというか、もうすぐうちもお盆のお休みをいただきます。

13日~16日です。

ので、休み前でそれなりにワタワタしてまして。

ブログ写真も手抜き??




しかも、昨日は予約してた人間ドックにいってまして
帰ってからしばらくヘロヘロ、廃人・・。

色んな機械に入って、回るやら、はさむやら、入れるやら、取るやら・・。



さて、お盆休暇中についてですが。
留守になる予定ですので、メール、FAXでのお問い合わせにもお答えできないかもしれません。

ご迷惑おかせしますが、よろしくお願いいたします。


夫と私は明日、お墓参りしたら白山登山に向かうのです!!
きれいな写真が撮れたら、ケータイでUPしますね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-08-12 09:21 | 木地-products | Comments(6)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-08-12 10:02
40代の細身の女性ヘリで搬送!!にならないよう祈ってま〜す。(笑)
Commented by およね at 2011-08-12 13:03 x
石川県人なら、一度は白山に登らないと!
という私はもちろんまだです。

お気をつけて~
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-12 13:03
よしこさん、ほんとに祈ってます~?
昨日から炭水化物を大量に摂取して、いざという時のために体内備蓄してますのよ、おほほほ。
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-12 13:06
およねちゃん。
そうよそうよ。
来年はホワイト家族を誘うわよ~覚悟しといてよ~。
Commented by おたか at 2011-08-12 18:03 x
運動嫌いのおよねさんと違って最近良く動くようになった僕は来月白山に登山予定です。写真楽しみにしてまーす。お気をつけて~。
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-13 10:08
あら、おたかさん。
9月!いいなあ!今はとにかく暑さ対策が・・。
参考になるような写真を撮ってきますよ、撮れたらねー。
<< ギャラリーわいち 「坂本市郎展」 カップ。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧