またまたおよばれ。
よしこさんから、雑誌「能登」の取材があるからごはん食べにおいで~。

行きます行きます!

b0188144_8532077.jpg

蔦屋の漆器に盛りつけられた、ごちそうたち。

(ごめんなさい、もう食べ散らかした写真で・・。)

楽しく飲んで、食べて・・

ただ時々、カメラマンさんが
「すみません、ちょっとご夫婦仲良く寄り添った感じで!」
なんて注文を言ってくるので、

そんなことに慣れてない(普段してない)よしこさん夫婦とうちの夫婦
にわか演技で、なんとかその場しのぎ・・。



b0188144_933717.jpg

ヒロシくん特製、海女採りサザエのパスタ!!登場。

毎回やってくれます。おーーいーーしーー。
白ワインの酸味と、ミョウガも効いてる!

はー満足満足。


そそ、今回アルコールが飲めないメンバーがいたので
急遽取り寄せた、ノンアルコールスパークリングワイン。

b0188144_910092.jpg


結構いけました。
美味しくないノンアルコールビール飲むんだったらこっちがいいかも。
値段も手頃だし、おすすめ。


あのあと、よしこご夫婦仲むつまじく寄り添って、
お片づけしてくださったのかな?

ごちそうさま~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-08-20 09:18 | 家族、友人 | Comments(3)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-08-20 14:23
昨日のノンアルコールスパークリング美味しかったですね。
炭酸もしっかり効いてるし、空きっ腹の時はこれからスタートしたら良いかも...
あっ!飲んべえさん達は別ですよ(笑)
雑誌にはきっとハートマークが描かれていますよ!
Commented by natsue at 2011-08-20 18:15 x
ノンアルコールスパークリングワイン、アルコールが普通にあるのかと思ってしまうほど!!
とっても美味しかったですご馳走様でした。
2カップルのラブラブ写真楽しみです♡
Commented by aizawamokkoh at 2011-08-20 21:11
よしこさん。
いえいえ、ハートマークはお互い様でしょ♡

natsueちゃん。
ダーリン遅れての登場残念!本当のラブラブカップルにあの役はしてほしかったよー。
<< 考えてみて パブリックコメント。 ニューフェイス。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧