輪島でラーメン New香華園。
新装開店の香華園に行きました。

香華園といえば、朝市通りの曲がったところにあった
あのラーメン屋さん。

初めて行った時には、あまりの吉本新喜劇なインテリアに
うっわーっと感動の香華園でした。

この夏、あそこはファンに惜しまれつつ閉店。
同じ朝市通りに新装オープンいたしました。

b0188144_9512237.jpg

そしたら、なんとラーメン&焼肉屋さんになっててびっくり!

何か思うところあっての決断なんでしょうね~。

b0188144_9542616.jpg


ま、ま、とりあえずお肉、お肉。じゅーじゅーしよう。


b0188144_95330100.jpg

この日は夫の誕生日。

で、なんと、お肉のサービスをいただいてしまいました。
きゃー、どうしましょ、どうしましょ。

・・・ごちそうさまです!


そして、やっぱりラーメンです。

b0188144_1054880.jpg

私はここのタンメンが好き。

優しいスープ、なんでしょうねー胃にもたれない(そこ個人的に重要)
ほんわりした塩味、で、お野菜たっぷり。

麺は手打ちですよ、奥さん。

若大将が毎朝毎朝信じられないくらい(←私には)早く起きて
精魂込めて麺を打ってるんです。

だから、麺も味わい深い。



New香華園さん、印象としてはやっぱりあくまでも美味しいラーメン屋さん。
だ、け、ど、なーんと焼肉も食べられるよ~お得よ~でした。

ちなみに餃子もおすすめよ~。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-09-03 10:51 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by 天野誠 at 2011-09-06 16:04 x
今度、必ずタンメンの出前を取ります!!(笑)。

大変申し遅れましたが、コージさん、お誕生日おめでとうございます〜。

コージさん、ついこの間に御当組だったような気がしますが・・・、いつの間にか私に順番が回って来ました・・・。
Commented by aizawamokkoh at 2011-09-07 08:54
天野さん。
ぜひタンメン出前取って下さい(^^)

そうですか、怒涛の御当組なんですね・・体に気をつけて乗り切ってくださいねー。天野家は大丈夫でしょうが、家族のこと忘れないように~~(笑)
<< 富山の地獄とシカと研究所。 お茶の時間。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧