ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

小学最後の運動会。

運動会はすばらしいですね・・。

我が家では小学校最後の運動会、もうなんだか感極まって・・。

こうして、みんな元気に運動会が開催されるってだけで、感動の嵐です。

外で走り回れない子どもたちがいると思うと・・
ほんと幸せなことです。


b0188144_1556420.jpg



ずーっと、どの競技も感動、すごいすごい、みんなえらいわー。

かわいーわー。



なーんて、終始じーーんって感動してたら、すっかり1枚も写真撮ってなくて

気づいたのは、もう終わりの整理体操の時でした。


b0188144_1603020.jpg


なので、この2枚しかありません。


あらー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-09-10 16:05 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by 天野誠 at 2011-09-15 13:13 x
最後の運動会ですか〜。6年間の色々な光景が浮かんで来るんでしょうね・・・。

我が家はピカピカの一年生、初めての小学校の運動会に参加して来ました。やはり、幼稚園とは違いますね〜。

写真撮影は、被写体までの距離があり過ぎて、携帯電話のカメラしか無い我が家では無理でした(笑)。
Commented by aizawamokkoh at 2011-09-30 09:19
天野さん。
見てくれてるかしら、今頃のコメント返し・・だって、見逃してました(泣)

そうそ、うちのカメラもズームができなくて、運動会ではいつも役立たず。しかも皆同じ体操服に帽子でしょ、誰が誰だか、あとで見ても分かんないー。
<< 大事な道具、手板。 金沢21美「作る力」展。 >>