桃さん、お留守番。
b0188144_9454583.jpg

諸事情により、やっちゃんとこの桃を預かっています。

今まで、1週間が最長かな、今回はもしかしたら2週間になるかも・・。


b0188144_947494.jpg

知ってか、知らずか、全然元気ないです。

やっちゃんがいる時は、キャッキャしてるのに、
おとなしいのなんのって、借りてきた猫・・いや犬。

散歩に行っても、この通り表情がさえない桃さん。

あらあら・・。



b0188144_9512432.jpg

「今日で何日目ですか・・・・わたしカレンダー読めないし・・・
 でも、ずいぶん待たされてるような・・・」

あーいやー、もしかしたら、もう1週間延長かもしれないよ。



b0188144_9535064.jpg

「え・・・・・」


あ、いやいや(汗) 大丈夫大丈夫!
1週間なんてあっと言う間だから! 分かんないと思うけど・・。



b0188144_9552493.jpg
 
「・・・・・イッシューカンって、何?」


がんばれ桃さん!!
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-09-17 10:02 | 黒犬はな、animals | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2011-09-19 16:20 x
おひとり様の家で毎日10時間もオルスバンするよりずっと楽しいと思うんだけどなあ。あとしばらく添い寝を頼みまする。
Commented by aizawamokkoh at 2011-09-19 20:49
やっちゃん。
桃は結局おばーちゃんと添い寝してるよ。
今晩はなぜか3階で素知らぬ顔して私たちといる、変なの(笑)
<< 恋路海岸の「なかの洋菓子店」 大事な道具、手板。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧