10月6日。
去年の10月6日うちの黒犬はなが事故にあってから、

1年経ちました。

色んなことあったけど・・・

色んなことあったなあ・・・


昨日は、朝から少し緊張気味。

学校へ行く子どもたち、それから、ちょっとだけ遠くに車で遠出する自分が
ちゃんと帰ってこれますように・・
いつもより、少しだけ少ーしだけドキドキ。



夕方帰ってきて、子供たちの顔を見て、

はなをわしゃわしゃして、顔をじーっとみて、なんとなくプッて笑って、

「はなちゃーーん」って何度も言ったりして、

ご飯食べて、お風呂入って、ちょっとだけ仕事して、おしゃべりして、

「おやすみー。」と言って、無事にいつもの一日が終わりました。





さて、最近、絶好調のはな。

こんな感じです。

 



いいですねー。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-10-07 12:07 | 黒犬はなが歩くまで | Comments(4)
Commented by Tomoko at 2011-10-07 12:51 x
すごいねーはなちゃん。
クニャリンってなっちゃうけど、後ろ足でちゃんと蹴ってる!

「おっとっとっとー」「いいよー!」ってご主人の優しい掛け声が
またいいわー。
うちなら「ん~ジェイポンオリコーだねーじょうじゅだねー。」と
3オクターブ位高くなる声が怖すぎるもん^^;)
Commented by aizawamokkoh at 2011-10-07 13:16
Tomokoさん。
3オクターブとは、すごいです(笑)
私も「はなちゅわ~ん、おりこうさんねぇ~~。」って、やってみようかな。怪訝な顔で見られる、きっと。
Commented by hishida at 2011-10-08 07:19 x
すごーーい!立てた!ちょっとだけ歩いた!もう、感動的!泣!これならきっと歩けるようになりますね!毛艶も良くて元気そうだし。ホント、はなちゃん絶好調ですね!良かった!
Commented by aizawamokkoh at 2011-10-08 08:01
hishidaさん。
リハビリは、じっくりゆっくりですが、折れ線グラフのように上達していってます。すーっと上向きじゃなくて、しばらく停滞期があるかと思うと、ぐっと良くなったり。
毎日毎日、休みなく、様子見ながら、勉強しながら。とっても貴重な体験ですよね。
<< かわいいアイツ。 ポスターと言う名の罠。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧