ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

キッチン一式。

少し前になりますが、 あ、 だいぶ前か。

まるまると美味しそうな梨が送られてきました。


b0188144_95167.jpg


多摩川梨。

送り主は、川崎に引っ越した知人夫妻。

川崎に梨、へええ。
引越し先の近くには、広ーい梨畑が広がってるそうな。

花が咲いたら、きれいなんでしょうねー。


新居のキッチン一式(?)のご注文をいただいて、
それが完成して、そのお礼の梨とか。

まあ、そんな、うれしい。


そのキッチンを設置した様子が、写真にありました。
こちらのブログ → 9月18日の。

ちょっと、褒めてあったので、なんだか嬉しいので、えへへ。


新しい環境で、ますます二人、素敵なお仕事をすることでしょぅ。

そういえば「自慢のお風呂に入りにおいで~」って言ってたなあ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-10-19 09:17 | 木地-products | Comments(0)
<< こんなところにアグネスラム。 コウバにホッケーゲーム台。 >>