ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

お宿「たなか」さんの看板。

そうです、うち、看板も作るんですよ。


今回、お声掛けいただいたのは、お宿たなかさん。


b0188144_1333327.jpg


「輪の風ただよう漆の宿」 ← HPより抜粋。


以前一度、夜のお食事だけいただきに行ったら
輪島塗の家具膳で、どーんとばーんと、お食事が出てきて感動した記憶が。


内装は、地元档材をつかった拭き漆しあげ。

お風呂は輪島温泉、しかも档材のお風呂。
いい香りがするに違いありません。


たしかに何もかも、輪の風~。



b0188144_13417100.jpg


宿泊のお客さまが見落とさないような看板、と言うことらしいですが


どんなのが、いいかな。

むずかしいけど、考えるのは楽しいですね。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-10-21 13:52 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 高田晴之さんの工房。 こんなところにアグネスラム。 >>