ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

こんどの日曜はフリマ。

準備は着々と進んでいます。

b0188144_13163032.jpg


30日(日)フリーマーケット

会場 ⇒ 四十沢木材工芸 駐車場



b0188144_13183083.jpg


ここよ、ここ。

時間 ⇒ 11時から3時まで。


ただ今、出店者12グループの内訳は ↓ ↓

子供服・大人服・着物・本・食器類・その他小物。

babybread  どんなパンを焼いてくるかは、お楽しみ。

谷川醸造  塩こうじ・米みるく・麹ラッシー・・。

紅茶屋さんとコーヒー屋さん。

はちみつ屋さん、サータアンダギー屋さん、バナナの葉屋さん?

あとは、当日になってみないと分かりませーん。

お楽しみ。



b0188144_13245764.jpg


来てね。


あ、この看板、見覚えあるって?

春の看板の再利用です。

世間ではこれをエコと言うんですよ。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-10-25 13:28 | もろもろな事 | Comments(1)
Commented by 天野誠 at 2011-10-27 11:30 x
前回は行きそびれたフリマ。今回こそは!!と思いきや、我が家は風邪で全滅状態です・・・。


天気よりも体調の方が雲行きが怪しい状態です。


それにしても毎度毎度、何かイベントが近づくとナゼか?必ず風邪をひくのは納得出来ません・・・。
<< つつみ皿 溜め塗り。 『森聞き』を見て。 >>