10。30フリーマーケット開催。
前回同様、この日を狙ったように雨予報。

しかも、今回は例の人が、テルテル坊主を作ってくれなかった(!!)
ので、朝から弱雨ーー。


でも、もう平気です、コウバですればいいんです。

『10。30フリーマーケット@四十沢木材工芸』


出店者のみなさんです~~! パチパチパチ、拍手~!


b0188144_8585072.jpg


b0188144_8594057.jpg


b0188144_90981.jpg


b0188144_902798.jpg


b0188144_904584.jpg


b0188144_913100.jpg


b0188144_912136.jpg


b0188144_913660.jpg


b0188144_915127.jpg


b0188144_9161975.jpg


b0188144_924225.jpg


b0188144_93981.jpg


b0188144_932870.jpg


b0188144_934987.jpg


b0188144_941523.jpg


b0188144_9571.jpg


b0188144_9352560.jpg


(あ!撮り忘れた方もいます、ごめんなさい。)


結果、大盛況でした~。


寝てなかったり、風邪をひいてたり、仕事がたてこんでたりの人たちも
みーーんな、この日のために準備して、すばらしい開催になりました!!!



新たな発見や、新しい出会いもありました。



少し自分の役割みたいなものが、見えてきたような気もします。



来年は、また新たな展開になるかも???



来てくださった方、出店者のみなさん、


ありがとーーーございましたーーーっ!




そうそ、打ち上げはオリゾンテ。

パン屋さんのお話が、すっごく面白かった・・・。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-10-31 09:05 | もろもろな事 | Comments(12)
Commented by およね at 2011-10-31 10:27 x
昨日はありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。打ち上げも楽しかったです~。
次回は・・春ですかね。そのころはもうひとり増えて、今以上にバタバタしそうです。

今度はお外やりたーいです。
Commented by 天野誠 at 2011-10-31 10:55 x
おはようございます。我が家は今回も風邪で全滅・・・。すぐ近くなのに前回同様、やはり行けませんでした・・・。

次回こそは必ず!!掘り出し物を買い占めに行きたいです(笑)。

無事に大盛況で良かったですね〜。
Commented by aizawamokkoh at 2011-10-31 11:06
およねちゃん。昨日はありがとう!!!
ほんとに外で気持ちよくやりたいね、いつの日か!
そしたら、お子ちゃまたちも、わーわー走り回って楽しいはず。
あーかわいいチビちゃんが増える~楽しみ~~。
Commented by aizawamokkoh at 2011-10-31 11:09
天野さん。
あーー残念でした!でも、風邪がほんとに流行ってるらしくてお大事にして下さいね!
掘り出し物はたしかにありますよ。じっくり見るとすごく楽しいです。
次回があったら、ぜひ何かを買占めに来て下さーい(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-10-31 18:41
今回も参加出来ず!!残念!!
次回はもう少し早くお知らせしてね!
Commented by babybread at 2011-10-31 19:32
今回もお呼び頂いてありがとうございました!!!今日も、完全燃焼させて頂きました!前回同様に温かい空気のフリーマーケットでした!体調不良で残念ながら、打ち上げに参加出来ませんでしたが、次回は、(勝手に決めてますが)絶対参加します!企画運営と色々とありがとうございました!とても良い日になりました!
Commented by fugeshietsuko at 2011-10-31 19:53
ようこちゃん せっかく声をかけて頂いたのに 参加も 買い物にも行けず ごめんね!
子供の帰省やら、サヤちゃんは両親の輪島訪問が重なってて残念無念!!
Commented by おたか at 2011-10-31 23:39 x
昨日は朝から晩までどうもありがとうございました!色々な方がいて本当に楽しかったです。途中参加されたOさんも初フリマをすごく楽しまれたようですよ。でもやっぱり夜のパン屋のお父さんが一番楽しかったかもしれません。。。
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-01 08:41
よしこさん。
そうなんですよね、いつも彩漆会のみなさんには、連絡が遅れてしまって、トモちゃんにも言ってなかった、と後で反省・・。なんかもう、何もかも知ってるものと思ってて(笑)長い付き合いなもんで・・。
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-01 08:45
babybreadさん。
生きてましたか!!良かった!!
ほんとに忙しいなかありがとうです。
夜の打ち上げはご両親のサイコーに楽しいお話が聞けて良かったー。これはNHKの朝ドラに負けない家族物語だな、と私たち帰り道話してたんです(笑)でも、そこはやっぱり姉妹に変更しないとダメだな・・とかね。baby家族バンザイ!!
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-01 08:49
えっちゃん。
ギリギリまで、えっちゃんとサヤちゃんの出店を期待してましたー。だって、2人の持ってくるものって、きっと楽しいものに違いないもん。
今回の反省を踏まえ、次回はもっと早めに声掛けしますね、そしたら、えっちゃんちのお蔵の秘蔵品やサヤちゃんのおしゃれ小物をザックザク出してくださーい。
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-01 09:01
おたかさん。
もうすっかりテント売りにこなれた雰囲気で立ってらっしゃいましたね(笑)ありがとう。
そうそ、いつのまにかお隣に新店舗が増えてたね~みんな色んな物持ってるんだなあと感心。
夜もサクちゃんまで付き合ってもらって、ありがとう。楽しかったー。麹菌のお話も聞けて良かった!酔ってたからえっと、ちょっと忘れたけど、これからも何回も聞かせてね(笑)
<< 大徳寺大茶会の一日。 ワインバー@二条 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧