ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

柿実る秋。

b0188144_1005659.jpg


「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」


まさにそんなお天気。



立冬も過ぎ、少し寒さが増してきましたね。

風邪気味の夫によって、今朝、事務所の暖房点火。

すぐに暑くなって、消しちゃったけど。


「柿が赤くなると医者が青くなる」

柿食べよう、柿。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-11-09 10:07 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by ぐりとぐら★ at 2011-11-09 10:11 x
私も暖房を朝つけてみたり、『あっちくなったー』ってスグ消してしもうたりwみんな一緒やねぇw この前のフリーマーケットウマクいったみたいでよかったね!これも、アイザワさんの魅力で集まっていると思います★また教えてね~♪
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-09 13:36
ぐりぐらさん。
この時期は、暖房を我慢するか、しないか迷うところだけど、風邪ひいたら元の子もないので、寒い時はサッサとつけるべしだね( ̄∇ ̄)
あ、フリマのことブログに書いてくれてありがとね。ほんと嬉しい(泣)
それと、みつけたろうちゃん、かわいーーーーっ!!!
<< 11月 炉開き。 輪島 文化の日イベント >>