ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

終わってるけど、箸。

b0188144_1512211.jpg


青山の東青山で「米を研ぐ、炊く、蒸らす」って企画展してました。

してましたって・・事後報告・・。


ここに、うちの箸が出てました。

出てましたって・・事後報告。


無塗装の箸です。

くわしい事は → こちら



とっても、良い感じの箸ですよ。

そのことについては、また今度。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-11-15 15:31 | 木地-products | Comments(4)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-11-15 19:03
きゃー!!私このサイトのオンラインショップで、テーブルランナー買ったことあるわ(@_@)
私好みのものがいっぱいよ。
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-15 21:18
よしこさん。
まあ、そうなんですか。
きれいで、シンプルな作りのサイトですよね。
Commented by hishida at 2011-11-16 16:54 x
ビシッと先が繊細なお箸ですねー。使いやすそう!!!
Commented by aizawamokkoh at 2011-11-17 08:48
hishidaさん。
そうそう、とっても使いやすいんです。
無垢ならではの、つまみやすさというか、吸いつき方というか、とにかく使ってて気持ちいいんですよー。
<< すっぴんの箸。 きれいな蛾?? >>