世界をゆるがす変貌  (うそ)
みなさんもうご存知でしょうが、いまさらですが

12月に突入です。

ひーー。

いえ、なに、どうってことないんですよ、来月が1月ってだけのことなのに

なぜ、こう、毎年切迫感が尋常じゃないのか・・。

ま、うちの場合決算があるってことも、大きな要因なのでしょう。

そ、あの、大好きな・・・棚卸しもあるし・・・(悲)



b0188144_9464517.jpg

(関係ないけど、タンス)



そして、この2011年から2012年へ、わが四十沢木材工芸は、

世界をゆるがす、あ、いや日本?、いえ、えーっと輪島?

漆器業界?

あ、きっと誰も気付かないような、ちっちゃな変貌をとげるのです!!


b0188144_94811.jpg

(さらに関係ないけど、引出しをあけてみました)


なので、きっと誰も気付くまい。


ぬはーーっはっはっはっは。 (?)
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-12-02 09:34 | 木地-products | Comments(2)
Commented by HISHIDA at 2011-12-04 13:18 x
なになに???変貌って、なに?
Commented by aizawamokkoh at 2011-12-05 09:40
HISHIDAさん。
ふっふっふ。
来年になったら気付きますよ・・。
あ、気付かないかも・・・。
いや、気付いてーー!
<< 今年のアドベントカレンダー。 いしかわ食育推進大会 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧