ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

今年のアドベントカレンダー。

昨晩やっちゃんから 「もう今年で最後ね!」宣言と共に・・


b0188144_1153732.jpg


毎年娘たちに買ってきてくれるアドベントカレンダー♪♪


もうかれこれ10年にもなるかな、毎年12月のお楽しみ。

クリスマスまで、毎日日付のとびらを開けて
25日のクリスマスを迎えます。



b0188144_11555965.jpg

今年は、木製のサンタさんバージョン。


今日3日のとびらの中には・・。

b0188144_1157019.jpg


ちっちゃな車?


それをツリーのオーナメントにして、毎日飾っていきます。


アドベントカレンダーの中は
チョコレートやキャンディ、クッキー、ツリーのオーナメント・・。
色々あって、毎日ワクワクしながら開けていくのが、朝のお楽しみ。


赤いブーツの方は・・?


b0188144_1201872.jpg


ゼリーかな?


ちなみに昨日のは・・

b0188144_1205977.jpg


チョコのサンタさんでした!



一番最後の24日には、いつもなにか特別なものが入ってます。

わくわく・・。


もういくつ寝ると~♪♪ お正月~♪

じゃなくて、クリスマス~♪♪
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-12-03 16:07 | もろもろな事 | Comments(0)
<< クリスマス&忘年会@大工邸 世界をゆるがす変貌  (うそ) >>