ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

またまた出たらしい「ロミオとジュリエット」

うーさむさむっ!

朝がつらいですね。

今朝もいっこうに着替えがスタートでない、私と中3。
暖房の前で、ぼよ~~~~~~~~ん。

そこへ、夫登場。

「おはよ!!」元気いっぱい。

私と中3「・・・おはよ。」

うらやましい、そのなんというか、寒さ感じなさ?


さ、そんな寒くて気がめいりそうな日は、パン屋へGO!です。


b0188144_113799.jpg

「babybread」オリジナルバック持って。



本日のお買い物。

b0188144_11381092.jpg


レジにて会計済ませ中。

ぼーーーっと前を見ると、お兄ちゃんが作っているのは・・

サーモンのサンドイッチじゃないですか?!

「あーーーそれも!それも2つください!!」

サーモンとクリームチーズ、最強の組み合わせ。
大好きーー。



そして、またまた登場の

b0188144_11435265.jpg

フランボワーズとチョコレートのコンフィチュール。
カタカナばっかりです。

ちまたでうわさの「ロミオとジュリエット」です。

何のこと?と思われた方は → こちらで


はあーー、パンを見て匂いをかいでると、しあわせだな。


そうそ、マリーアントワネットも、言ってましたよね。

「元気がないなら、パンを見てればいいじゃないの。」


違った?
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-12-07 11:58 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by Tomoko at 2011-12-07 12:52 x
ふんがふんがー(せめて匂いをかぎ取ろうとしている)
あー私も美味しいパンが食べたいよー!
輪島に行く機会があったら絶対寄りたい、このパン屋さん。
だって『わかるかなぁ。わかんねぇだろうなぁ。シリーズ』とか、超笑えるんですけど^^
おいしい物が作れておもしろいって、最強!
Commented by aizawamokkoh at 2011-12-07 13:14
Tomokoさん。
ふんがふんがーって・・・くんくんでしょ、奥さん・・。
ジャイアンっぽいわよ、ばれちゃうわよ。(何が?)

パン屋のお兄ちゃんの妄想シリーズは、越えてはならない一線を越えてますね(笑)


<< 「イタリア・ボローニャ国際絵本... クリスマス&忘年会@大工邸 >>