玄関のまぶし過ぎるツリー。
小6がせっかっく苦労して撮ったんだから、
写真をのせろのせろとうるさいです。

ので、写真をどーぞ。


玄関のクリスマスツリーです。


  ↓   ↓   ↓


b0188144_931353.jpg


ま、まぶしすぎるっ!!

いわく、ラップに小細工をしてレンズに貼り付け
特殊効果写真を撮ったそうです。



今年のツリーは予想通り、オーナメントが絶対的に足りず
なんとか、イルミネーションで盛り上げてます。

この、イルミネーションですが、室内で使うには明るすぎ。

夜、我が家の前を通ると、
「あいざわさんち、何か爆発してる??」
ってくらい、バチバチ光線を放っています。


b0188144_938481.jpg


ほっ。

このくらいだと、まだ直視できる。



なにぶん、家族では堪能しきれないくらい明るいので
良かったら、玄関開けて、こっそり見ていってください。
[PR]
by aizawamokkoh | 2011-12-21 08:48 | もろもろな事 | Comments(4)
Commented by およね at 2011-12-21 12:42 x
何回か通りましたよー。あら、あんな暗いところで映画見てる??イベント??クラブ??という感じでしたよ。
外で見てあれだから、中はさぞかしあれなんでしょうね~。
Commented by 天野誠 at 2011-12-21 14:09 x
ま、まぶしいっ・・・!!(笑)。

明るさもあれですが、大きさもさすがはAizawaコンツェルンと言った感じです(笑)。

各家庭のサンタさんも今週末は大忙しですね〜。
Commented by aizawamokkoh at 2011-12-22 08:40
およねちゃん。
この時期は、玄関が我が家のメインステージなのよ。
夫に言わせると「溶接工事してるみたい」だって。
Commented by aizawamokkoh at 2011-12-22 08:47
天野さん。
昨晩、ちまたでウワサの穴水町某Mコンツェルンのイルミネーションを見たのですが、すごかったですっ!!
徐行する車多発。記念撮影する親子連れ出没!って感じでしたよー(笑)
<< 銀座で忘年会。 県立音楽堂 ピアノコンチェルト >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧