ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

まっさらな注文帳。

中3は昨日から学校へ。
いちおう受験生なので、なにかあるらしいです。

コウバはお休みだけど、わたし達もお仕事再開・・。
たのしいお正月~♪ さようなら・・ううっ。

でも、まだ塗師屋さんはお休みのところが多いから
電話が鳴らないだけ、気持ちが楽ちん。

さてさて、帳面も新年度バージョンにしとかなきゃ。

b0188144_10492688.jpg


思い切って、注文帳を新しくしました!

気持ちいい!

古い注文帳よ、長い間おつかれさま。


b0188144_10543747.jpg


この注文帳が膨らむくらい、たくさんお仕事がいただけるよう
がんばらねば。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-01-05 10:56 | もろもろな事 | Comments(2)
Commented by 天野誠 at 2012-01-06 10:36 x
明けましておめでとうございます。我が社の帳面も、右に同じくボロボロです・・・。

それにしても帳面って皆さん同じタイプなのですね〜。うちのは攻撃的な赤色ですが・・・(笑)。

今年も宜しくお願い申し上げます!!。
Commented by aizawamokkoh at 2012-01-06 13:02
天野さん。
今年もよろしくおねがいします。
帳面はどこも一緒でしょうねー、使いやすいし丈夫ですもんね。
うちは堅実なグリーンでいきます(笑)
<< 仕事はじめ。 尾山神社に行ってみた。 >>