ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

アクセサリー木地 ①丸型。

このブログを見てくださってる方から、
一番お問い合わせの多いのが、アクセサリーの木地!

なので、あらためてアクセサリー特集をしばらく続けます。
(断言はできません・・)


b0188144_14582124.jpg

スタートを飾るのは、基本中の基本?! 丸型です。

直径70ミリから14ミリまでの丸。
これで、全部ではありません。


b0188144_155683.jpg


b0188144_1551765.jpg


大きなものは、裏に金具を付けてブローチやネックレスに。
小さなものはイヤリングに。

厚みは大きさによって、微妙にちがいます。
6ミリから8ミリくらい。



木地の写真だけだと、つまらない方はつまらいと思いますので

ケータイに入ってたステキ写真もどうぞ。


    ↓     ↓     ↓

b0188144_15163720.jpg


b0188144_158739.jpg

[PR]
by aizawamokkoh | 2012-01-24 15:08 | 木地-products | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2012-01-26 10:51 x
えっ、なんでこんなかわいいハナの写真に誰もコメントないの?
このしぶい鍋敷を作った人は、まさかこのような使われ方をするとは。。。
Commented by aizawamokkoh at 2012-01-26 11:19
ほんとよね~こんなにかわいいのに~。
つぶらな瞳がたまらないのに~。
ま、身内だけがそう思ってるってことよ・・。
<< アクセサリー木地 ②三角四角。 もうひな祭り?! >>