ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

アクセサリー木地⑥ かんざし。

アクセサリー木地、いよいよ最後です。

かんざし。
b0188144_9311875.jpg


上の写真以外にも、2種類あります。

どの形が人気あるかなあ、なんて思いながら様子見てるのですが
それぞれ、同じくらいの人気です。

シンプルに朱や黒の漆で塗っただけでも、ステキだと思うし
木地蒔絵なんかがあっても「かーわーいー♡」でしょう。

和装だけじゃなくて、普通のヘアアレンジにも。

夜会巻き、シニョン、おだんご・・


んー、あこがれるなあ、長い髪を結って、かんざし。

こんなショートヘアじゃねえ・・・頭に刺す。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-02-13 09:32 | 木地-products | Comments(3)
Commented at 2013-09-18 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aizawamokkoh at 2013-09-19 09:01
植田さま、いただいたアドレスの方へ連絡いたしますね。
Commented at 2016-07-29 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年のバレンタイン事情。 アクセサリー木地⑤ ブレスレッ... >>