今年のバレンタイン事情。
やってきました、年に一度のスイーツデイ。

家中が、あんまーい香りでいっぱいになります。

土日、オーブンはフル稼働でしたよ。


ではまず、小6さんのチョコクッキー。
b0188144_1943518.jpg



さらに、小6さんのチョコパウンドケーキと、なんだかんだ。
b0188144_19451116.jpg


彼女、金曜日の夜から準備開始。
月曜の夜までかかり、全4種類のお菓子をせっせと作り上げました。

今朝、達成感たっぷりの笑顔で登校していきました。



そして、中3さんは・・

なんと、今年は無念の欠場。

風邪・・そして発熱・・・
でも、今度の土日に作るんだって、やっぱり作るんだって。
そんくらい、友チョコは大事なんだって。




そして、やっちゃんは・・

b0188144_19491980.jpg

プロみたい~!なフルーツたっぷりロールケーキ!

バリのジェンガラ皿にのせると、南国~。



そして、私は・・

b0188144_1952915.jpg

私が食べたかったので 夫が好きだったような気がするラムボール。

さらに 私の好みで 夫の好みでラム酒多めの甘さ控えめにしました。

木の器は、三谷龍二さんの。
チョコレートが良く似合う。

大量に作っちゃたから、毎日ラムボール♪♪

わーいわーい♪♪
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-02-14 14:39 | 家族、友人 | Comments(0)
<< カラカラカラ~穴あき。 アクセサリー木地⑥ かんざし。 >>



漆の町輪島の木地屋。木地のこと、能登のこと、それから3世代家族と犬の日々。
by aizawamokkoh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お問い合わせ方法
四十沢木材工芸のこと
木地-products
漆のひと、漆のもの
黒犬はな、animals
のと、石川
彩漆会
家族、友人
もろもろな事
黒犬はなが歩くまで
ブログパーツ
以前の記事
2016年 06月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...
お気に入りブログとHP
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧