ブログトップ

木地屋あいざわ。 四十沢木材工芸

aizawakiji.exblog.jp

沖縄 その5。 番外編

長らくのお付き合いありがとうございました。

沖縄、もう、もう終わります、安心してください。
書き出したら止められなくなってしまって・・若干ぜーぜー。


最後に、ビックなプレゼント写真がありますからねー。


レンタカーでの自由気まま旅、
思った以上に沖縄は狭くて、あっという間に目的地に着くので
あれこれ、ついつい欲張ってしまいました。

b0188144_14115464.jpg



b0188144_14125620.jpg



b0188144_1414496.jpg



b0188144_14152798.jpg



あんまり、連れまわしたので娘たちはぐったり。

「もう移動はいやだ、そうだ!シーサー作りたい!」のリクエスト
b0188144_14294224.jpg

もういや、動きたくないの2人。

じっくり座って作業中。
急に生き生きとし出しました。

そして、できあがりがこちらの2匹。

b0188144_14314937.jpg

b0188144_14321852.jpg

1ヶ月後に焼かれて、我が家に届きます。
こんな可愛くて、うちの守り神になってくれるかな・・。



さあさ、みなさん、お疲れさまでした。

長々と読んでくださってありがとうございます。


最後のプレゼント
沖縄で見た、超ビックなこの方ですーーっ!


b0188144_10174079.jpg


ザトウクジラの親子に会いましたよ!しっぽだけですみませーん。
[PR]
by aizawamokkoh | 2012-03-25 10:25 | もろもろな事 | Comments(0)
<< 小学生職人。 沖縄 その4。 目くるめくおいしもの >>